ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

糞ガキは裏庭の害虫より不快

今朝も、隣におばちゃんが出てないか確認して、手早く花に水やり。

数年前に母の日に旦那さんからもらった鉢植えのイチゴが

鉢からはみ出してブロック塀につたって、けっこうイチゴが生っているのです。

今朝、赤くなったイチゴを取ろうとしたら穴が開いていて・・・

また、ナメクジに食べられたんです。

大きな実だったのに・・・

花の鉢を移動しようと除けたら・・・

ダンゴムシや、ムカデにゲジゲジ・・・ナメクジ・・・

今はアカダニの大量発生。すごいです。

とにかく裏庭は害虫が多く、害虫駆除の薬もまいていますがあまり効果ない・・・

もっともっと裏庭に出て、手入れしたいのに

いつおばちゃんが現れるかわからないから長時間出てられないのです。

うちのように裏庭くらいのスペースがある所ならまだしも、

普通は出ない狭いスペースに頻繁に出て、魔除けの様に木に折れた枝を紐でくくりつけたり

隠すことなく一枚だけ下着や、ビニール袋など意味不明な物干したり・・・

フェンスはゴミのようないろんなものがかけてあってすごいことになってます。

物置など置いて完全に隣を隠したいのですが、そんなことしたら

日が当たらなくなったとか文句言われたり、

おばちゃんを刺激して豹変するのではないかということもあり

変に設置出来ないのです。

あの騒音オバサンみたいに・・・

風貌が似てるので・・・


コウモリ被害もあるし・・・最悪な家。



一番の駆除したいのは精神的にも危害を加える糞ガキ害虫。

でも、駆除できない・・・



PM9:40

今日も2時半ごろから、1時間以上かかるホームセンターと画材屋さんへ行きました。

買い物を済ませ、車の時計とにらめっこ。

今から帰っても、明るいうちに着くな・・・

でも、この時間渋滞もあるから・・・

自問自答しながら、帰る方向へ・・・

渋滞はあったものの思ったより早く着きそう・・・

なので、ショッピングンモールでまたウロウロ・・・

7時になったので家に向かい、家の前に着いたら・・・

いました。

向かいの糞野郎宅の奥さんと、年の離れた妹が自転車の練習!?

それママ友なのか来客もあって・・・

暗くなっても絶対安全とは言えないこの糞ガキタウン。

暗いし、あいさつもせず家の中に入りました。

家に中に入っても妹のキンキン声が耳について・・・

もっと遅くに帰ればよかった?

でも、お腹もすくし・・・

家に帰りたくても帰れない我が家って?

明日も・・・明後日も・・・












[PR]
by tomatomaa2 | 2017-05-17 12:11 | 隣人・ご近所・子供・道路族