あこがれの田舎暮らし

さっき、関西テレビの『よーいドン』を見ていて

田舎暮らしの物件を紹介していました。

今は老夫婦が暮らしていて、手放すことになったらしいですが

ログハウス風で、私が大好きなカントリー風で・・・

庭はものすごく大きくて、周りは田んぼとか山とか・・・

ため息連発しながら見入っていました。

住めない場所ではない・・・

まさに地獄と天国のような差。

勿論ここが地獄です。


でも、大きな敷地面積だし、高いんだろうな~と思っていたら

780万!!

安っ!

ここをすぐに売って住める金額。

お問い合わせはHPからと紹介していたので

住めるはずもないのにHPにアクセスして・・・

でも、どこから問い合わせすればいいのかわかりませんでした。

わかったところで、引っ越しなんて出来るわけないですしね。

それに、絶対に殺到していると思います。

もう一軒も、周りには家がなく山がそびえていて、すごくいいところ。

大きな家で部屋数も多くて・・・お座敷が立派。

それでも980万と1000万を切るんです。

ここの何分の一?


とにかく引っ越したい。



逆隣りのおばちゃん・・・

さっきも、また裏に出てい何かで木をたたいてるような音が聞こえていました。


覗くのも怖くて、見ていませんが一体何をしてるんだろ?


不気味でたまらない。








[PR]

by tomatomaa2 | 2017-05-18 11:34 | 隣人・ご近所・子供・道路族