ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

でも・・・こっちも辛い

娘に同情してさらに言いなりになってる馬鹿母の私。

とにかく私を使う。

今日も、1時間だけ受けに学校に行きました。

でも・・・帰り、ここから1時間くらいかかる駅まで迎えに来てって・・・

そこはショッピングモールとつながっていますが、別に今日は用事はありません。

でも仕方なく行くことにしました。


今朝、送って行くときに・・・

「忘れてこっまで帰ってきてしまったらどうしよう・・・

それはそれでいいか・・・」なんて言うのです。

1時間かけて指定の場所まで行った私の事なんて全く考えていません。

私は何なのでしょうね・・・

何考えてるんだろ?

他にここまで娘に使われてる親っていないよね。



娘が作った物が、オークションで、結構売れます。

本当に落札者さんがありがたいです。

このオークションもすべて娘がやってくれればいいのですが、

娘は作るだけ。

たまに手伝わされることもあり、パンチで穴をあけるところがあって

それは必ず私に開けてと言います。

先日穴を開けた場所が違うと、言われ・・・

間違った私も悪いのですが、だったら自分でしろよ!と

この時・・・本当に堪忍袋の尾が切れそうになりました。

でも、今ここで私が爆発させると、どん底の娘はどうなるのか?

そう考えると、やっぱり何も言えず気持ちを抑えて・・・


はぁ~025.gif



アクセサリーも買い手が決まるたびに私が台紙に商品を置いてプチプチで包んで

郵便局まで送りに行きます。

本当に馬鹿らしいです。

娘と接するにはプライドを捨てないとやってられません。

私がいなくなったらどうすんだろ?


娘が社会人になってもこの状態だったら私は反逆する。

親の面倒にみに、この家出て実家に行くわ!!


私は娘のそばにいるべきではないのです。


また・・・こうも毎日一緒だと嫌になります。





[PR]
by tomatomaa2 | 2015-07-02 10:26 | 家族(娘・夫・身内)