ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

2軒隣りはお出かけ

今朝は曇っていて、今までよりは暑くない・・・

普通は喜ばしい事なのですが・・・

この糞ガキタウンでは違います。

ちょっと涼しいと活動するのです。

道路族が・・・

2軒隣りの糞ガキ4兄弟宅前で、

朝早くから糞ガキ兄弟の叫び声にボールの振動音。

そっと覗いたら、道には大きな車が止まっていて

サッカーのユニフォームを着た見知らぬ男性。

糞ガキ4兄弟宅の知人だと思いますが、みんなでどこかに出かけるようです。

隣りも・・・そしてこの糞ガキ4兄弟宅もシャッターが閉まっていました。

でも・・・まだまだここには糞ガキがいるから安心できません。

今日はいつもより暑さがマシで、曇ってるし・・・


雨降るか、猛暑になってくれ~!!


あ~

まだ8月に入ったばかり・・・

まだ夏休みはたっぷりあります。

今日も朝から買い物に行ってきましたが、スーパーは朝から糞ガキだらけ。

ほんとうに・・・親を見てもガラ悪いのばっかで、まともそうなのがいない・・・

ゴムで縛ってある本の中から付録を取り出そうとしている糞ガキ女子。

注意してやろうかと思いましたが、どこで糞親が見てるかわかりませんからね。

ちゃんと躾してたらこんなことしません。

ここって・・・ディスカウントスーパーになってから客層も悪化してんですよね。

安いから毎日でも行きたいけど、客がウザいからあまり行きません。

身障者の駐車場に平気で止め、入口付近のタクシー乗り場や、

荷物を積む時に一時止めることが出来るスペースにも

ひどい時は片側の道路に平気で止めてるしね。


無料の氷も必要以上に袋に詰め・・・

レジ袋不要だと、2円引いてもらえるのですが、袋やかごを持ってきてなくても

2円引いてもらって、置いてある段ボール箱に詰めるんですよね・・・

これって2円引かなくていいと思う。

こういったのは、やっぱり若者よりジジババ。

人に白い目で見られても気にしない~!!

私もこういう風に図太く生きれたらどんなに楽だろう。


b0336739_11402831.jpg
娘も毎日いるし・・・

今日も午後から一人で出て行きたいのに・・・

どこか連れて行けって言いそう。

















[PR]
by tomatomaa2 | 2015-08-06 11:41 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族