ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

出て行った・・・

今朝・・・6時半ごろ隣人のシャッターが開く音で目が覚めました。

8時の目覚ましセットの意味がなかった・・・

それからすぐに奇声次男の奇声がはじまりました。

寝てられるわけもなく、7時過ぎに起きました。

隣人に起こされるこの家・・・

でも・・・休日にこんなに早くシャッターを開けるのは・・・

出かけるかも?と期待感もあり・・・


やったぁ!!

8時過ぎには出て行きました。

久しぶりの安堵感・・・

でも・・・どこからか奇声は聞こえていましたけどね。



知恵袋で奇声に悩まさてることを投稿しました。

何歳くらいになったら治まるのか?と・・・


すぐに回答がつきましたが、

一番期待しなかった答えでした。

『子供の事だからそれくらい我慢しろ!』

たぶん、奇声を発する子供を抱えた親か・・・

被害には関係のない人なんでしょうね・・・

速攻消しました。


こんな所で質問した私がバカでした。



AM11:58


隣人が留守でも静かには過ごさせてくれません。

私もどんどん神経質になってちょっとした音にも動揺して・・・

先程から布団を叩く音?ボールのバウンド音?

・・・の様な振動音が響いてきました。

急に胃が気持ち悪くなるんですよね。

ガキの声も聞こえていたので、道路族かと思いましたが・・・

逆3軒隣りの・・・ここも3人ほどの糞ガキがいます。

親は愛想も悪く付き合いは一切なく、顔も覚えてないです。

その一家が敷地内のガレージで内ではありますが、なんか騒いでました。

今でも重たい振動音が響いてます。


あ~あ

糞ガキタウンに静寂と言う文字はありません。

鬱陶しいです。


[PR]
by tomatomaa2 | 2015-08-14 11:38 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族