ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

奇声次男と思ったら・・・

昨日旦那さんが飲み会だったため電車で帰ってきたので今朝会社まで送ってきました。

転勤前までは20分ほどの所でしたが、今は高速使えば1時間ほどでいけますが

高速が嫌いなので、下道では1時間半かかります。

今朝、表に出ると・・・隣人宅の道路に面した窓はシャッターが閉まっていましたが

横の大きな窓のシャッターは開いていました。

開いていても、不在の時はある・・・

でも今週はずっと不在だったし、今日あたり在宅なのでは?

不安がよぎります。

月曜や、木金は休むことが多いですね・・・

旦那さんを送って行き、帰り道

車がありませんように・・・とずっと祈っていました。

でも・・・家の前に来ると・・・

黒い車が不気味に止まっていました。


おる。

おる・・・

家に中に入っても、ずっと静かだったので奥様だけだろうと思っていましたが・・・

奇声が・・・

まさか奇声次男も在宅?

でも・・・いつもより遠くから聞こえてる感じで・・・

でも・・・ずっと奇声が聞こえてます。

キッチンの勝手口に耳を当てて聞いてると、どうやら外から聞こえていて・・・

プラカーの音も交じってる・・・

あ。。。

これは隣人ではなく、その隣の糞ガキ4兄弟の所から聞こえてるんだわ・・・


車に用事のあるフリをして様子を確かめに表に・・・やはりそうでした。

糞ガキ4兄弟のうち下の2匹が表で騒いでます。

末っ子の1匹は奇声を発しながらプラカーに乗って・・・

1匹は水遊び・・・

末っ子はまだ1歳くらいなのに親の姿はありません。

隣人宅の奇声次男に勝る奇声。

しかし・・・最近のガキってどうして奇声を会話のように発するのか?

ほんと、かわいくないし消えてほしい・



[PR]
by tomatomaa2 | 2015-08-21 10:59 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族