ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

黒い影、BBQ、花火

やっと土日が過ぎました。

でも・・・

今日も・・・

定時になっても隣人宅の黒い車があります。

また休みです・・・

予感はしていましたが・・・

奇声次男は??

なんか・・・在宅とわかると奇声が聞こえてる気がしてならないのです。




土曜日は朝から眼科に行きました。

混んでいて長引くことを期待していましたが、意外にすいていて

診察はすぐに終わりました。


でも・・・今頃奇声次男の奇声ショーの真っ最中だわ・・・

そう思うと、家には帰りたくありません。

無駄にコンビニに寄って、コーヒー飲んで駐車場でちょっと時間をつぶして・・・

でも、ずっとこんなことしてられず、昼ごろに仕方なく家に帰りました。

家に帰ると黒い車はありませんでしたが、窓は開いてるのですぐに帰宅するでしょう。

嫌いな家・・・


その後も隣人はなかなか帰って来なくて土曜日は汚い奇声を聞かずに済みました。

でも・・・

夕方・・・

2軒隣りの糞ガキ4兄弟宅が、知人か親戚かわかりませんが、人を呼んで

車を道路に止め、横のスペースでバーベキューをしてやがりました。

糞ガキタウン一帯に臭いが・・・

これはさすがに隣人も迷惑でしょうね・・・

すぐ横でやられてるわけですから・・・

隣人と、糞ガキ4兄弟宅は同じ時期の子供がいるのに

それほど付き合いもないみたいだし・・・



日曜日・・・

きょうも家族で出かけます。

家を脱出したいがために私が立てた計画。

でも・・・旦那さんは早く起きてきましたが、

いつものごとく娘もなかなか起きてこない・・・

この間、奇声ショーは始まっていました。

家を脱出できたのが11時過ぎてました。

実家の県に行ったのですが・・・

田舎道を走っていて・・・こんな所に住みたいな~って。

旦那さんも娘も言ってました。


そして、夜11時前に帰宅・・・

家の前に差し掛かるとライトの先に、道路に書かれた白い丸が見えました。

逆隣りのおばちゃん宅の前ですが・・・

またチョークでの落書きかと思いきや、今朝確かめると花火の跡のようでした。

花火もやっていたのです。

どこの奴かわかりませんが・・・


先日雨の日、逆隣りのおばちゃんに表で会いました。

おばちゃんは「雨もいいですね・・」って

同じ気持ちです。

おばちゃんもかなり隣人に悩まされています。

うちもおばちゃん宅の隣だから少なからず迷惑をかけてると思います。

子供もうるさいって言ってましたしね・・・

それにおばちゃんの隣・・・うちから逆の2軒隣りは犬を数匹飼ってるし

あまり躾が上手くないみたいでよく吠えるんですよね。

最近はあまり聞こえなくなりましたが・・・



とにかく・・・こんな劣悪な環境の家を買ってしまった事に後悔です。


出て行け糞隣人!!




[PR]
by tomatomaa2 | 2015-08-24 09:14 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族