ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

怖い

昨日、夕方外出するのに表に出たら・・・

すでに向かいの糞野郎宅の年の離れたキンキン声の妹と

どこからか湧いてきた(遊びに来た)もう一匹の男子の糞ガキの2匹が自転車で走り回ってました。

2匹の親も表にいたので、私が車を出そうとしたとき避けるように言ってましたけどね。

うるさいから出て行くんだってわかってくれればいいのですが無理でしょうね。

私が出て行って、敷地内に入り放題、やりたい放題でしょうね。


しかし・・・暑い。148.png

暑いと気になるのは姑。

前回の夏も、暑いのに電話なかったって怒られましたからね。

「暑いのに電話もしてこんと!!心配じゃないんか!?」って

心配しろと強要されるのもウザい。

その時、旦那さんもいたのに母である姑には一切言い返しませんでした。

ずっと黙ったまま。


そして、私はあのひどい言葉を浴びせられ、姑が大嫌いになって・・・

この夏も、心配ではあるけど私からは電話したくありません。


どーせ私は情のない冷たい嫁ですからね。



旦那さんももっと気遣ってあげたらいいのに、なんか冷たい。

息子って娘と違ってこんなもの?

だからすべて私のせいにされ怒られる。

旦那さんには「一回電話して!」とは言っておきましたが・・・

「またする・・・」って

しないだろ!?

姑は私とは関わりたくない!とはっきり言ったし、私は関わりません。

そんなこと言って、お怒りの電話かかってきたりしてね。

その時も、この姑には何を言っても無駄であることがわかったので

はいはい・・・と聞いておくことにします。

そしてまたここにだけぶちまけます。

私が○○○会員でないことを言った途端、態度が一転したからね。

でも・・・私は勝手に入会させられてたけど・・・

それで姑に負けたって感じです。


やっぱり私の親は実父母だけです。

姑なんて他人です。

浪費家な姑・・・自分の貯金は全くなく、亡くなった夫のわずかな貯金。

いくら年金は入ってくるからってあの金使いじゃ

すぐに底をつくんじゃないかって・・・

それで同居したいって言われたらどうしようか思う。

それかお金くれって・・・言って来たら・・・

同居って言われたら絶対私は実家に帰る。

糞ガキも怖い

姑も怖い。

世間も怖い・・・



今日は完全傘マークなのに、雨降ってないし・・・

ほんとムカつく。











[PR]
by tomatomaa2 | 2018-07-04 13:35 |