ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

警報も困る

昨日も明るいうちほとんど降ることはなく、結局暗くなってから本降り。

他の地域は被害も出てるというのに・・・

まんべんなく降れないもんだろうか?

今朝は2度のスマホの避難勧告の音にびっくりして起こされました。

避難勧告が出てると言うことは・・・

この地域も警報出てるな・・・

警報=休校

すぐに頭によぎりました。

雨は降ってほしいけど警報は出てほしくない!!

糞ガキが家に居る・・・

糞隣人のヤンキー奥様も昨日今日と在宅。

だから、ちび黒長男もいるし、奇声次男も今日は預けることなく家に居るんじゃ!?

宅配がきたので玄関を開けると糞ガキの雄叫びが聞こえました。

たぶん向かいの糞野郎宅の年の離れたキンキン声の妹。

頭に突き刺さる。


今まで台風などで警報が出ても、大したことなく、

午後からは糞ガキ共が表で遊んだりしてる事もありました。

1時半現在は結構雨は降っていますが、また肝心な時間には止みそうで・・・

明日は土曜なのに・・・

土日も傘マークだけど、これこそ当てになりません。

晴れの天気予報が外れて雨が降るってことはほとんどないのに

雨の天気予報が外れて降らず曇りのパターンが多過ぎ。


毎日、毎日、天気と日の入り時間を気にして生活してほんと疲れます。



どうしよう・・・

夏休みがどんどん迫ってくる・・・







[PR]
by tomatomaa2 | 2018-07-06 13:33 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族