ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

猛暑の3連休初日

近所の道路族は3連休旅行にでも行けばいいのに・・・

糞隣人宅も行きそうにはない・・・


この3連休、うちの旦那さんは事務所お引越しの為出勤。

しかも出勤は管理職だけとか。。。

一般社員はきちんと3日お休みです。

勿論このブラック企業に振替休日というものはありません。

有給休暇もあるのにとることができません。

今まで冠婚葬祭以外使った事ないんじゃ?

そして事務所が引っ越したせいで、今まで車通勤だったのが電車通勤になります。

なので、また私の駅までの送り迎えの毎日が始まります。

ま、専業主婦させてもらってるのでこれくらいはしないといけないのですが・・・


娘は先日、なんか課外授業のようなものが土曜日にあったのです。

全く会社と結びつきが無い作業で、1時間で終わったのに

しっかり振替休日がもらえるんです。


その娘が、来週帰ってきます。

1週間在宅勤務みたいな形で、うちで仕事するらしいです。

大阪支社の方にも行くみたいですが、そんなこともできる会社って・・・

パソコンだけの仕事だから、娘は家でもできるし、出社の意味がないって言ってます。

娘が帰ってくるのはいいのですが、私は毎日逃亡生活をしています。

娘が帰ってきたら、大阪の会社にも毎日は行かないだろうし

在宅勤務と言っても、1日どれだけやるのか・・・

昔より私の精神はかなり悪化しています。

とにかく夕方家に居るなんて耐えられません。

今は日が長く暗くなるまで帰りたくないから夕食の時間だって毎日夜の8時です。

本当は6時ごろ食べたいのに、糞ガキのせいで生活リズムもめちゃくちゃで・・・

でももう娘が帰ってくるときは夏休みが始まってる・・・

プールはあんまり毎年していないんですが、BBQですね・・・

向かいの糞野郎宅・・・はあまりですが

糞ガキ4兄弟宅、おばちゃんの家の隣の家、糞ガキロード沿いの一軒はいつもやってます。

敷地内でやってくれる分はいいのですが、夜も糞ガキ共はその間はしゃぎまわって・・・

花火も時たま・・・

あのでっかい水鉄砲で騒ぎそう・・・

車屋敷地内に水をかけられるのすら許せない。

道路で騒ぐ糞ガキの光景だけが浮かびます。

不安しかありません。


朝から音楽聞きっぱなしです。

イヤホンが離せません。

出て行きたいですが、なんだか最近は体調も万全じゃないんですよね。

風邪でもないのに、時々咳が出て・・・これが1週間くらい続いてます。

ショッピングモールも、前は結構ずっと歩きっぱなしだったのに、

すぐに疲れて椅子に座ってしまいます。

家に居たいです。

家でくつろぎたいです。


テレビで県内の田舎暮らしの物件やってました。

旅館みたいな大きな家で900万。

ちょっと大きすぎるんですが値段が安い!

きっと探せばもっと安くて静かな場所があるんしょうね・・・

旦那さんに「もっと静かな田舎に引っ越したい」って言うと「虫がいっぱいやで」って。

虫も嫌ですが、糞ガキよりはずーーーーーーーとマシ。

この近所の糞ガキはゴキ以下。

私の生活を返せ!!






[PR]
by tomatomaa2 | 2018-07-14 12:08 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族