ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

姑が来る

暑中お見舞い申し上げます。

いつも不快なブログを読んでいただきありがとうございます。


本当に異常な暑さの毎日で、参ってますが

この暑さのお陰で糞ガキも昼間は出てこないので我慢します。

ってなこと言ってたら、また糞暑い中でも糞ガキが出て騒ぎそうですが・・・

昼間表に出られない分、家で待機してる糞ガキは夕方出てくる可能性大なので

3時頃から脱出していますので、どういう状況下はわかりませんが

今の所、家の前の線の落書きは私が半分消した状態になっています。

また今日書き足されるかも知れないと言う恐怖はあります。


週末からお盆休みに入ります。

去年の8月旦那さんのお父さんが亡くなって一年・・・

一周忌にまた、姑の家に行かないといけないと不安を抱えていたのですが

どうやら一周忌は行かなくていいそうです。

でも・・・お墓参りは行かないといけません。

そのお墓が・・・宗教の大きなお墓が・・・

姑の地元ではなく、この家から近い場所にあるため

今度、お墓参りに行くために一泊でうちに来るそうです。

いや。。。一泊しなくても日帰りで十分いけます。

それを先日旦那さんから聞いて、またまた胃が痛くなりました。

顔も見たくないのに・・・

一切かかわりたくないのに・・・

また夜突然怒り出すんじゃない!?

突然人が替わったように鬼の形相になるからね・・・

この姑。

ってか、脱出出来ない・・・

姑なんかに、今の状況を話しても絶対にわかってもらえないだろうし
 
話す気にもならないし・・・

2泊するなんて言ってきたら絶対嫌なので、

次の日は実家に泊まりに行くと言ってお断りします。

実家に行くのは事実だし。

あ・・・あの姑が来る・・・

会いたくない・・・





[PR]
by tomatomaa2 | 2018-08-06 09:09 | 家族(娘・夫・身内)