ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

お盆2日目

立秋が過ぎてもまだ暑い・・・

暑いのは嫌ですが、涼しくなってくると道路族野行動時間も長くなります。

秋は大好きなのに、道路族にとっても快適な季節。

日も徐々に短くなってるとは言え、7時でもまだ明るいです。


糞隣人宅は昨日から不在・・・

今日もシャッター閉まってるから泊りでどこか行ってるみたいです。

ずっと泊まってろ!!

でも今は糞隣人宅よりも、向かいの納豆宅に苦しめられています。

納豆宅も連休とかは結構連日で家を空けるのですが

今の所、外泊する様子なし。

昨日も昼間は車はなかったのですが

シャッターは閉まってないし、勝手口も網戸状態なので

すぐに帰って来るだろうと、またモニターばかりチェックしていました。

この時、姑は近くに買い物に行ってました。

5時過ぎから外食に行く予定でしたが、姑がなかなか帰って来ず

そんな中、納豆宅が帰ってきました。

すると数分で、納豆宅に湧いてきた糞ガキ

たぶん、陰険夫婦宅の糞ガキ。


早く出たい!!

もうイライラしました。

やっと姑が帰ってきたので脱出しました。

表に出ると糞ガキ数匹の騒ぐ声。

あ”------------------

散れ!!



本当なら、外食ではなく家で何か料理を作りたいのですがそれも出来ません。



今も納豆宅に車はありませんが網戸状態なので

糞野郎は在宅ですぐに帰ってくるのでしょう。

また姑は買い物に行ってます。

とにかく買い物が好きで・・・

この暑い中、送って行くと言うのに歩いて行きました。

私より何倍も元気。

夕方に帰るそうですが、姑が帰ったらすぐに家を出ます。


姑も普通の状態ならいいんですよね・・・

今回時々ドキッとすることはありましたが普通だったのでよかったです。



今・・・ドアバンの音でモニター見たら・・・納豆家帰宅。

とっととどこか泊りに行け!!



[PR]
by tomatomaa2 | 2018-08-12 11:43 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族