ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

昨日も脱出

昨日日曜日・・・

うちの旦那さんの方が早起きして何やらしている音で目が覚めました。

車を洗っているのか外から水の音が・・・

中に入ってきた旦那さんが・・・

「表の落書きの線半分消しといたったで」

と・・・

一応気にしてくれてるんだ・・・と思ったのですが

これで完全にうちが故意に線を消してるのが納豆家には分ったでしょうね。

それなら半分だけでなく完全に消してもよかった。

3度も迷惑行為だとアピールしてるのに糞納豆家には通用はしないと思いますが・・・

納豆家も消されてムカついて多分これからも続けるでしょう。

そのたびに私は記録として残します。

昼からこの糞ガキタウンを脱出・・・

旦那さんの釣りと私は写真を・・・

帰ってきても道路の落書きの線は描かれてていませんでしたが

納豆家側の溝のふたの部分のチョークの落書きは先日より濃くなっていました。

b0336739_09354956.jpg

またやっていたのです。

糞納豆家!!

親が注意しない限り糞ガキ共はやめません。

道路に落書きすることも何とも思っていないんでしょうね。

もっと常識ある奥様だと思っていたけど、今ドキでした。

愛想無い旦那も一緒。

頼むからこの住宅街から消えてくれ!!

この納豆家がいる限り精神と身体がどんどんおかしくなっていく・・・


今日も朝から脅えながら暗くなるのを待ってます。

今にも道路で騒ぎそう・・・

今日は午後から眼科ですがそのまま暗くなるまで非難します。

横に止めてる旦那さんの車が少し出てるので

ボールなどあてられるんじゃないかと心配です。


取材も加害者の納豆家にしてほしいな~ぁ

「お宅は道路族ですか?」って取材してくれないかな?

わかってるのだろうか?

完全な道路族ってこと・・・

糞ガキ野郎の時からか頻繁ではないといえかなり悪質でした。

一旦はマシになりましたが、キンキン声の年の離れた糞妹が幼稚園になって再発。



昨日の夜は出先の近くでく○寿司に行きました。

近所のく○寿司は背もたれが低いから、前後の客(特におやじ)が背もたれに腕かけたり

糞ガキが振り返ってじっとこっち見たり(親は注意しない)

この間なんて後の客の上着の袖がこっちまで出ていてウザくて・・・

でもここは背もたれが高くてホッ。

しかし・・・

座った斜め前の糞ガキ兄弟が騒いでるのが気になる・・・

やたら兄が弟を虐めてる。

向いには母親と小さな妹。

母親はけんか状態の兄弟に一切注意せず、ずっとスマホ。

スマホに夢中。

こんな奴が近所でなくてよかった。

・・・と思うしかない。



[PR]
by tomatomaa2 | 2018-08-27 09:53 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族