ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

苦悩2

昨日は、またうちの旦那さんと甥っ子が釣りに行くので

一緒に実家に行こうと思っていたのですが

一昨日からちょっと体調がよくなくて・・・

風邪かも・・・

でも朝起きたら治ってるだろうと思っていましたが

頭痛が続いたまま・・・薬飲んでおいたらよかった・・・

家に居ても、余計に気分悪くなるってわかっていたのに

どうしてもしんどくて動く気にならず旦那さんだけが行きました。

寝たいにも昼間は安心して寝れる場所がない・・・

自分の寝てる部屋は道路に面した場所・・・

娘の部屋は糞隣人宅に面した場所・・・

こんな気分悪い時に奇声なんか聞こえてきたらたまったもんじゃありません。

旦那の部屋は・・・騒音に関してはマシですが・・・やっぱりね。

結局リビングでミュージックプレイヤーを聞きながら横になっていました。

人の声は1階よりも2階の方がよく聞こえます。

うちの家は・・・

とにかくしんどい・・・でも熱は出ません。

ちょっと寝て起きたらずいぶんマシになっていたから行けばよかったと後悔。

起きたら起きたで、ちょっとでも音や声が聞こえるのが怖くなった今

全く落ち着いていられません。

糞隣人も、ほんと休日は外出しなくなりました。

先週は奇声次男の声がひどかったから・・・また聞こえてくるんじゃないかとビクビク

結局、家にも居てられず、車で外出しました。

出た瞬間、呪縛から解き離れたかのような解放感があります。

買い物だけでは時間は経たないから、いつもの公園の駐車場へ・・・

田舎は無料の大きな駐車場がいっぱいあるからいいですね。

カメラも持ってきたから写真を撮りましたが、

曇っていて気に入る写真が撮れずすべて消去しました。


b0336739_11191968.jpg


昨夜は家の前に道路族が集結して騒いでるという恐ろしい夢も見ました。

目が一気に覚めてそれからは真剣に眠れませんでした。


一体、納豆家はどう思ってるんだろ?

私が納豆家の立場だったら謝りに行きますが、来ないと言うことは

家の前で遊べなくなったってことに納得いっていないんでしょうね。

何で家の前で遊ぶことができないんよ!!

どこで遊べって言うんよ!

・・・って。

家の前で騒がれると迷惑してる人がいるってことは頭にないでしょうね。

だから、やめることなく糞ガキロードに移動してるし・・・

それにまた時間が経てば再発する可能性もないとは言えない・・・

となりのおばちゃんも私が引っ越してきた当初は

注意したら数日はなくなるけど、またやるって言ってたし・・・


でも、比較的親はきちんとしてる人なのに、どうしてそのガキ共はアホなんだろ?

質が悪いっていうのか・・・

友達の影響だと思うんですよね。

ヤンキー親が多いから・・・


納豆家の長男・・・糞野郎が道路族現役だった時、

この糞野郎自体はおとなしい子の様に思えました。

でも友達がやんちゃ。

この中で2人は知ってる子で、1人の親は旧家のきちんとした家の子なんですけど

末っ子で甘やかされたのか、外見からしてやんちゃで有名でもありました。

そして見知らぬ1人・・・

前から見るとスポーツ刈りだけど後は毛がちょろちょろと長いのが・・・

DQNやヤンキー・・・ロクでもない親が子供にやるヘアスタイルです。

ごっつくて見るからにワルっていうのが一匹いましたしね。

子供って・・・どんどん悪いほうに染まって行きますからね。


ま、私はこれで子供のいる家には嫌われたでしょうね・・・

糞ガキロード沿いにも一軒○○員がいてそこの息子は一番盛んな道路族でした。

今は中学校になってほとんど遊んではいませんが・・・

妹は小学校で現役だから・・・

道路で遊ぶなって私が言ってると聞いたらいい気はしないでしょう。

納豆家とも仲いいみたいだし。


毎月○○○会の会合の誘いもなんか先月からなくなっていて

今月もないし。。。

誘ってもらってっる人はまた違うとこ人ですが、これが影響してるのかもね。

でも私は断固として自分は〇〇員じゃないし、別にいいけどね。

ほんと、人付き合いって疲れる。


もし、引っ越ししたとしても自治体っていうのも鬱陶しいよな。

ここも引っ越してきて自動的に入ったみたいだし。


今日もなんかスッキリしない・・・

でも家に居てられないから、昼から出て行く。




by tomatomaa2 | 2018-11-18 11:49 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族