ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

届かないポケモンカード


娘は今は仕事が落ち着いてるようでなんとかやっています。

仕事も忙しく担当を任されたことを喜んでいました。

だから今月も来てほしいと言わなかったので東京には行ってません。

本当は・・・こんな家に居たくないし、東京に行きたいんだけど・・・


またポケモンカードが流行っているようで、

カードが品切れ状態でなかなか手に入らないみたいです。

こっちでもカードを探してほしいと言われました。

田舎だからあるだろうと・・・

田舎を少々バカにしていますが、田舎を甘く見てはいけません。

コンビニやカードショップ、ヤマダとかジョーシンとか見に行きましたが

完売。

そして、23日に発売されたカード・・・

種類はいろいろあって忘れましたが、ポケモンセンターオンラインショップで

抽選発売に応募したら当選しました。

娘も、娘の会社の先輩も当選したみたいでけっこう当たるんだって。

翌日にはポケモンセンターの配送完了のメールが届き

佐川急便から配達のお知らせメールが届きましたが・・・

配達予定の当日、佐川急便から『ポケモンセンターから商品を戻すように依頼があったので

戻しました』と電話がありました。

え!?

配達の追跡を見たら近くまで来ていたのに・・・

なにかトラブルがあったのか、ポケモンセンターから連絡が来るだろうと思っていましたが

連絡は来ず、こちらから今まで何度もメールしましたが返事がありません。

しかも、ネットの購入履歴には配達完了になっていて領収書も発行できるようになっています。

これじゃ、代金だけ引き落とされるんじゃ??

ちなみに娘はちゃんとカードが届いたみたいです。

娘が言うには、私が頼んだカードの種類だけが100人ほど届いてないみたいと

ツイッターでつぶやかれていたみたいです。

間違って多くの人に当選メールを送ったのか??

なんかカードが届く気がしません。

代金だけが引き落としになってないかチェックしないと・・・

ポケモンセンターってきちんとしてる所だと思っていたのに・・・

結構いい加減。


ほんと、何かにつけて悪い事ばっかり。


来年もいい年にはならないでしょうね。




今日もまたテニスやるのだろうか?

怖くてたまりません。















[PR]
by tomatomaa2 | 2018-11-29 08:57 | 世間・人間・友人