ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

引越ししても解決されなかった騒音。隣人・近所・道路族に生活を脅かされている記録と時々世間や家族のこと

冬休み始まり

朝から雨が降っていましたが午後から止むみたいです。

雨も完全道路族の味方なので何も期待はしません。


とうとう冬休みが始まりました。

そして今日は冬至・・・

明日からどんどん日が長くなるのです。

1月末には6時でも明るい・・・

帰宅時間も遅くしなければなりません。

夕食も遅くなります。

昨日外に出ると、糞納豆家の糞野郎の年の離れた妹(幼稚園)が

表で縄跳びをしていました。

ほらね・・・納豆家は本当にしつこい。

私なら注意されたら一切子供を道路では遊ばせませんけどね。

さすが球技大好き元道路族の糞野郎(高校か大学??)の妹・・・

いや・・・この間、糞野郎と思われる奴がテニスしてたから糞野郎も現役道路族ですね。

成人してもやりそう・・・

とにかく球技が大好きなんで・・・

私が表に出ると妹は私をじっと見てるようで視線を感じました。

そして、妹は道路から糞納豆家の敷地内に移動して縄跳びを始めました。

もう何とも思いません。

どーせ、私が出て行ったらまた道路で遊ぶんでしょ?

ツレも来るかもね。

この調子だと、たぶん私がいないときは表で遊びまくってるでしょう。

私が注意したことで遊び場がなくなって可哀そうなことしたかな?って

ちょっとでも思った自分がバカでした。

気になったのは、この家の飼い犬

この間見た時は痩せこけて顔が黒くなっていて。。。

その犬がいなくなってます。

入院してるのか、死んだのか・・・

毛並みも汚かったし、飼い方も下手だったのかもね。

きちんとした家に見えるけど想定外でした。


ニュースの話になりますが、あの南青山の児童施設建設に反対する3児の母の発言。

かなりネット内では騒がれてますけど・・・

テレビに出てくるようなざあますおばさんって本当にいるんだって思いました。

そのおバカ発言に拍手するまわりの手下も同様・・・

まともな発言をした男性には拍なし。

南青山の住人の一部だとは思いますが、住みたくはないですね。

住めないけど・・・

この脳がいかれた3児の母親の3児の将来が気になります。

この人の手下の子供達も・・・



by tomatomaa2 | 2018-12-22 12:54 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族