人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

新興住宅地に越してきて道路族に悩まされる日々、世間のモラルの低さにもうんざりする人間嫌いのブログ

春休みが終わっても不安と恐怖しかない

やっと終わった・・・

でも安心感は全くありません。



今朝・・・

オークションで落札された大きな荷物を旦那さんに私の車に積んでもらいました。

旦那さんの出品したものですが、発送などなんだかんだ手伝わなくてはいけないのです。

ちょうど登校時間帯で近所の糞ガキ共が集まる・・・

なので私は表に出るのも嫌で玄関の中から見てるだけ・・・

徐々に家の前の集合場所に集まってきた糞ガキ共

ほんと、集合場所も変えてほしい。

1人の糞ガキが「見られてるで!」と、他の子に言ってるのが聞こえました。

私が玄関に立ってる姿を見て、゛例の怖いおばちゃんに見られてるで! ゛ってこと?

すべて私のことを言われてる気がしてしまいます。

でも、考えてみたらその方がいいかもね・・・

私を危険人物に認定してほしいわ・・・

そしたら家の前で遊ばなくなるだろうし・・・って

糞納豆家は相当根強いから遊ぶか・・・


今日も朝か憂鬱な気分で、洗濯物を裏に干そうと思ったらまた出てる・・・

マットを普通にフェンスにかければいいのに干し方がワイルド。

でも・・・本当にこれはおばちゃんの勝手で私に迷惑をかけてる訳じゃないからね・・・

でも・・・散乱したゴミの始末だけはちゃんとしてほしいな・・・


あ・・・

糞隣人宅のヤンキー奥様も昨日今日と在宅だし・・・

ここも特にうちに迷惑かけてるわけじゃないんですけどね。

奇声次男の奇声も治まったようだし、道路でもほとんど遊ばない。

放課後も普通は友達を呼んだりして家で遊ぶけど

それが一切ないからありがたい・・・

あまり、この近所との付き合いもないみたいだし・・・

でも、もう奇声のトラウマがあるから、少しでも物音がしたらドキッとしてしまいます。









by tomatomaa2 | 2019-04-09 11:05 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族