人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I live in poor surroundings.

noise222.exblog.jp

新興住宅地に越してきて道路族に悩まされる日々、世間のモラルの低さにもうんざりする人間嫌いのブログ

隣人在宅続く

糞隣人・・・から『糞』を取りました

糞納豆家、糞ガキ4兄弟宅も『糞』ですが以後『糞』を取ります。


胃が痛くなるくらい憂鬱です。

隣人ヤンキー奥様はここんとこずっと在宅。

今朝も朝から布団をバンバン・・・バンバン・・・とにかく豪快な布団たたき

布団干してるということは今日も在宅なんだ・・・

私も隣人と鉢合わせにならないよう2階のベランダに布団を干しました。

布団干すのすら気持ちよく干せません。

今日も、裏庭に洗濯物を干す前には、おばちゃんが居ないかカーテン越しにチェック

姿はないけど、なんかまた一枚だけフェンスに干してある・・・

居ないのを確認して素早く干して・・・

ほんとストレス溜まりまくり。




ヤンキー奥様とうとう仕事辞めたのか・・・

親が家に居るとなれば、奇声次男もきっと学童には預けることできないし

放課後、ツレが遊びに来るんじゃないか?

向かいの納豆家の娘とそのツレと合流して前で遊ぶのでは?

もう恐怖しかありません。


糞ガキロード沿いの〇〇〇会員であるため少し交流のあるお宅の前の溝には

派手なチョークでの落書き。

この家も道路族継続中

やっぱり私がいない時間帯、道路族は活発に活動しているんです。

たぶん、うちの前も・・・

納豆家なんか私が悩んで家に居てられないのを申し訳なく思うどころか

いないのをいいことに敷地内にも入り放題でしょうね。

何されてるかわかりません。

ほんとここの子供・・・低能でバカな遊びばかりするから・・・

隣人在宅続く_b0336739_10220454.jpg








by tomatomaa2 | 2019-04-23 10:32 | 我が家・隣人・ご近所・子供・道路族